top of page
  • 執筆者の写真おぶつだんの利休堂

10年に1度の大寒波の影響 長崎でお墓用の陶器製花立(茶色)が割れた方が続出

10年に1度の大寒波の影響長崎でお墓用の陶器製花立(茶色)が割れた方が続出しておぶつだんの利休堂へご来店のお客様が殺到しています-1

先月の1月25日の大寒波。

報道では10年に1度とのことでしたが、

長崎市内は積雪は思ったよりはありませんでした。


が、最低気温が低かったためお墓用の陶器製の花立(茶色)が割れた方が続出したようでした。


当店もご注文が殺到しておりますので、

ただいま入荷待ちです。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


ちなみに、ステンレス製やプラスチック製の花立は在庫十分ございますので、今回をきっかけに買い替えのご検討もよろしいかと思います。


10年に1度の大寒波の影響長崎でお墓用の陶器製花立(茶色)が割れた方が続出しておぶつだんの利休堂へご来店のお客様が殺到しています-2

 

◎長崎市・長与町・時津町・外海・野母崎地区で仏壇・仏具・位牌・お香等をお探しの方は、当店へおまかせください。


・初めての仏壇・位牌・過去帳の購入

・仏壇の買い替えや仏壇処分の検討中

・モダン仏壇(家具調仏壇)やモダン仏具の購入

・神棚、神具を探している

・お盆提灯や精霊船を注文したい

・お香や香炉、香皿を探している

・ペット仏壇やペット供養の相談

・仏壇修理や数珠修理をお願いしたい

・仏事相談、…等


◎当店は、これまで長崎市・長与町・時津町・外海・野母崎地区を中心に1000件以上のお宅へお仏壇をお届けして参りました。また、数珠、線香、ろうそく、お香、神棚、お墓用品、お盆用品、寺院仏具など宗教用具全般を取り扱っております。


◎訪問でのお位牌や仏具、お線香やお盆用品の配達、お電話でのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


 

閲覧数:294回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page